Admin New entry Up load All archives

みんてぃ@Blog

ゲームの事やらリアルの事やら

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うん 



      ひ        ま      




category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

新しくなった戦場へ 

手首の骨にひびがはいってしまったみーてぃあ選手です

マウス軽く振りながらやってます

FPSもTPSもできないので。一昨日TERAにINして
Imparaさんの領主ラジオきいてました。

そして。昨日戦場いってきました。

とりあえずメンバーを集めて

きづいたら回復2スレ3バサ2弓2の9人

俺手首ひびはいってるので
ヒールとかマウスにいれてるので無理だったので回復ほしいってことで
盾なしで戦場いってきました。

1回目は必死ゲーはホントに終わってしまったのかを検証するために必死でw

まぁ必死ゲーは終わってましたねw

2回目はタゲ合わせ意識してキルとってこって事で普通にいきました

僕は2回とも過疎拠点にいってたので、はっきりとは言えないですけど

今の戦場は今の戦場でPS?必要なのかもしれないけど

ヒーラーは正直誰が1いっても大してかわらんとおもう

昨日いった感じ過疎拠点がザルすぎてやばかった。

相手次第だとは思うけど、エレ1スレ1でエレ1に拠点とられるは拠点とれないとか
笑えない

まぁアイテム使えなくなったらそういう楽しみまでなくなるから
もうお腹いっぱいです!

アイテムもctあるんだから使いどころを考えて使うのもPSだとおもいますよ?

まぁ当時装備が良かった僕がいうのもあれですけど
Roar自体はそんなに装備は良くなかったよw
1回反省会で装備揃えるの優先で戦場回数減らしてIDいくかって話し合いもしたけど
今の装備で楽しむって話になったし

Roarより装備いいギルドなんて全然あったと思うよ

そして、装備ゲー装備ゲーとか言ってたやつらが
自分らのが装備よくなって、勝ったらPSを語りだす
不思議な感じや

とりあえず俺まだエレうまいほうだと思ったw

まぁ以上

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コイツはやばかった 

まぁ生きてます。

昔戦場やってて、コイツは止まらないと思った奴がいる

エルシー

こいつはマジでハンパなかった

したらばで
イケボ全1
スレ全1
戦場全1
とっただけのことはある。

まじで、はんぱなかった

今となってはいい思い出

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

Roar活動休止と今後 

Roar活動休止と今後

金曜日でRoarは、ギルドとしての活動を休止しました。

以前からギルドでの戦場等の活動が人数不足で行えず

アップデートきて、PKしたりとしていましたが
何人かのモチベの低下等もあり
まだまだやる気のある方に申し訳ないということもあり
一応ギルドとしての活動は休止して、各自で自由にやっていく感じになりました。

今までお世話になりました。っといっても自分はRoarにキャラおいたままですけども。

今後自分はTERA引退って事はないですけどもメインではやらずに
AVA,もうすぐ始まるSF2をメインでやって行こうと思います。





-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 3 TB: 0   

キャップ開放 

TERAキャップ開放しましたね。

アバター!2000円ぐらい回して
杖ほしかったけど、獅子しかでませんでした。。。

でも馬でいうヒヒーンのやつがかわいい!

aaa

いらないと思ってたけど、アリだ!w

続きに狩りの様子など
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
